広島・島根・岡山・鳥取・山口に25店舗を構える、振袖や結婚式などの着物を取り扱う着物専門店・写真スタジオニコを展開するやしまグループです。

広島県・島根県・岡山県・鳥取県・山口県に25店舗を構える、振袖や結婚式などの着物を取り扱う振袖専門店、写真館のやしまグループです。着物・振袖・結婚式・お手入れのことならお任せください。

お問い合わせは広島・岡山・鳥取・島根の着物やしまグループ各店舗まで

やしまスタッフブログ

モダンっ娘集まれ!!成人式振袖「モダン柄のWall Paper」!柄祭!!  [2017年05月18日]
 
皆さまこんにちは!もうすぐ梅雨がきますが、その後すぐ夏休みが来ますね!楽しいこと盛りだくさんですので
毎日を「楽しい想い出」にしていきましょうね!
 
本日はとにかくモダンが好きーーーー!(〇ッセンが好きではないですよ!!ww)という方に向け
「モダン柄特集」をさせて頂こうと思います!
 
色目のコントラストで大きく雰囲気が変わるのが振袖ですが、いろいろ見ていくとどれも良くて
分からなくなっちゃいますよね!?
 
そうならないために、事前に目星をつけておこう作戦です!ですので、沢山載らせていただいておりますので
是非参考にしていただきたいです!!
 
 
 
また、色遣いがモダンになるだけで、古典の柄もこんな風になります!!
 
やしまグループにはオシャレなお振袖が沢山あります!お近くののグループ各店へGO!!
 
最寄の店舗へのお問い合わせはコチラをクリック
●きもののやしま店舗一覧
広島県:緑井店、三原店、尾道店、東広島店、三次店、吉田店、呉店、坂店、祇園店
岡山県:津山店、高梁店、久世店
山口県:岩国店、防府店
島根県:松江店、斐川店
鳥取県:米子店
 
●キモノグラース店舗一覧
広島県:並木通り店 
 
 
●笑顔創造写真館ニコ店舗一覧
広島:東広島店、フォレオ広島東店、八丁堀ショールーム、ハピアス海田店
岡山県:イオン津山店
島根県:米子しんまち天満屋店
 
 
タグ:モダン柄個性
Posted at 08:00