このページを編集する

広島・島根・岡山・鳥取・山口に15店舗構える振袖、着物専門店 きもののやしま

ご来店予約はこちら

きもののやしまとは

やしまはこんなお店 !やしまグループの想い

日本文化を今の時代に届けたい。

1E5A8661.JPG

数ある呉服店の中から きもののやしまウェブサイトにアクセスして
いただき、ありがとうございます。
私たち きもののやしまは、中国地方(広島、島根、鳥取、山口、岡山)に15店舗を構える呉服店です

1985年に広島県三原市で創業して以来、お客様とともに歩み西日本最大の呉服店として成長させて頂きました。
振袖をはじめ、日本の民族衣装であるきものを通して、
お客様一人ひとりに最高の喜びと感動、体験、そして家族の絆を実感していただけるお手伝いさせていただいております。

きもののやしまでは、販売だけでなくきものでお出かけする企画やきもの姿を大勢の方に見てもらうファッションショーなど多くのイベントを開催させていただいています。

ファッションショーの様子
9I2A1142.JPG

お客様へのお約束

無理な押し売りや強引な販売はいたしません。お客様の声に耳を傾けながら心をこめて誠心誠意尽くさせて頂きます。

きものを見てみたい、きものをこれから着てみたいというきもの初心者のお客様も大歓迎です。
スタッフが詳しくご案内させていただきます。

きものを通し日本人の心と文化を伝えることを使命に最高のきもの体験が出来るよう勤めさせて頂きます。

貴方様のご来店を従業員一同お待ちしております。